Loki鯖の一般ぴーぽーのお話
おっすおら鬼畜。


放置ゲーすぎるのもあれなので、なんか記事を書こうかなとか思ったりもするわけですけど、
いかんせんネタが皆無なわけでした。


おわり。











実際のところ、ですよ
納豆の鯖を間借りして、ブログ+動画UPのスペースを設けてもらうかもしれない

というか、すでにもう設けてもらってるのに、
中の人が動画を撮って来ない+記事書かないで滞ってるだけっていう、はい。


頑張ろう??


管理者にだけ表示を許可する
http://kitiku26.blog85.fc2.com/tb.php/7-c9a1dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 頑張る鬼畜。 all rights reserved.
プロフィール

鬼畜な人       Children Eat Nightmare所属

Author:鬼畜な人       Children Eat Nightmare所属
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
丸裸、見られてますよ?


じっくりじっくり


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
